2009年05月15日

週末

天気悪そうだなぁ…

久々のサバゲなんですけどしかもエバグリなのに

マルイさんの96欲しいです





Posted by サイジョウ  at 10:22 │Comments(8)

この記事へのコメント
週末よろしこ。
雨やで。
Posted by Meca at 2009年05月15日 23:07
雨でも熱く走ってくれたまえ。

96買うんかいな?
Posted by ブラックバード at 2009年05月16日 22:28
無事、参戦出来ましたか?
Posted by はなげ at 2009年05月18日 23:07
>Mecaさん
雨で萎えちゃったんです。次回は気合い入れて頑張ります
Posted by サイジョウ at 2009年05月20日 07:33
>ブラックバードさん

雨のバカヤロ〜

96買います、きっと…(笑)
Posted by サイジョウ at 2009年05月20日 07:35
>はなげさん
無事、参戦出来ました
かなり面白かったです
メイドさんやキューティーハニーや女版ランボーがいました。
Posted by サイジョウ at 2009年05月20日 07:38
96良いですね!!!

そういえば、腕誌に似た人がばっちり写ってましたね!!
Posted by Firebug at 2009年05月21日 17:51
Firebugさん

他人の空似…(笑)
96一緒にいきましょう
Posted by サイジョウ at 2009年05月24日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。