2009年01月09日

メインの装備

メインの装備

お久しブリーフicon14

・・・・・・・・

・・・・

すいませんでした。


久しぶりの登校・・・いやいや投稿です。

今回はメインの装備品の紹介です。

イーグルのプレキャリとローデシアンの合体です。
合体さいこーです。なんかもういっぱいポーチ付けてます

メインの装備

左横です

メインの装備

右横です

メインの装備

後ろです

いや~~ かっこいいです!!(自己満足)

何処のポーチとかわかんないです。
なんかもうかっこいいから買っちゃったみたいな感じで・・・

色だけは分かります

レンジャーーーーーー


グリーーーーーーーン

  




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
メインの装備Ⅱ
○ームズマガジンPMC風 
同じカテゴリー(装備品)の記事
 メインの装備Ⅱ (2009-03-04 22:10)
 ○ームズマガジンPMC風  (2008-03-04 22:38)

Posted by サイジョウ  at 00:36 │Comments(5)装備品

この記事へのコメント
誰かと思えば君かいな。
謹賀新年あけましてオメットウさん。
今年も宜しくドーゾ。

アーマーもプレキャリも全部売っぱらったで。
なんか飽きちゃって・・・

コムタックねー・・・??
皆コムタックだからSORDIN行ってしまおうかと。

1/18にち定例やりまふ。
時間合えば来てくらはい。

 BB
Posted by ブラックバード at 2009年01月09日 11:14
カッコイイですネ!!

・・・今度、お披露目の程を!!
Posted by ナカパパ at 2009年01月12日 14:27
機能的な装備は、カッコ良いですね!

いつかは、レンジャーグリーン逝ってみたいです!
Posted by Firebug at 2009年01月12日 23:31
お久しブリトニー・スピアーズ

いつの間にやら更新されていてびっくりです。

ああ、あけましておめでとうございます。

豊富な軍資金にうっとりですw
Posted by ドモン at 2009年01月18日 23:45
おお!!更新されてたんですね
おくれまして ミスターおくれ??
カッコイイですね おいらの卵たいちょーお下がりのローデシアンも
今からかっこよくしていきたいんでよろしく」後指導お願いいたしやす
関係ないですがバックのソファー座り心地よさそうですね
今度サイジョウさんの奥様の手料理を頂きながらそのソファーで
焼酎のオンザロック呑みたいです
Posted by バカボンさん at 2009年01月29日 19:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。