スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月23日

久々です

お久しぶりです。
久しぶりに自慢したいなと思い筆をとってるわけですが(・・・・)
前回紹介したミッドウエストのレールが付いたトレポンですが・・・

こんなんなっちゃいました!!

もとはこれです。
href="//img01.militaryblog.jp/usr/down/nikki10s047.jpg" target="_blank">

軍資金です


豚さんハイダー、VLTOR EMODストック イオテック552D1 です。
バレルもCQBRになってます。
結局CQBRが二丁になってしまいました。

では


  


Posted by サイジョウ  at 23:43Comments(4)トレポン

2008年03月02日

自慢3

三本目です・・・(笑)
システマチャレンジキット完成品M4A1です。
CQBR、SPRときたらドノーマルがもう一本欲しいなと思い・・・買ってしまいました。

最初はそう思ってたのにいつの間にかハンドガードが変わりフォアグリップがつきハイダーがつきと、まあ結局ノーマルじゃなくなりました。


ハンドガードはミッドウエスト インダストリーズ(読み方あってるかわかりません)
フォアグリップはタンゴダウン


ハイダーはトロイタイプ。このハイダーガリガリしてて気に入ってます!!


リアサイトはノーマルのキャリングハンドルをぶった切りしました。


内部は08に換装済みです。
ちなみにCQBRもです。SPRは05です。
こいつはまだ修理してません(笑)

イオテックのせたいです!!

  


Posted by サイジョウ  at 22:46Comments(2)トレポン

2008年02月29日

自慢2

今日は二丁目のシステマM16A3です。
一丁じゃ物足らず二丁目を考えていたときに某オークションで見つけたやつです。


すでに外装はナイツのFFRASがついてSPRになってました。そこにタスコのスコープにステッカーチューンにレイルパネルをつけました。

こいつにも金かかってます・・・

修理に・・。

あんまり使いませんが結構気に入ってます。

  


Posted by サイジョウ  at 23:42Comments(2)トレポン

2008年02月28日

早速の自慢

初めてのブログで緊張しますが・・・

私のメインウェポンを紹介したいです。

システマチャレンジキットM4A1です。

外装はP.O.Fのプレデターハンドガード、マグプルのレールラダー、S.O.Gフォアグリップ、タンゴダウンバトルグリップ

CAAのストック(正式名称分かりません) レプのレイバーカッター、フロント、リアサイトセットです。

内部は負圧加工チャンバーぐらいかな・・・ あ、加速シリンダーいれてます。

レールの上にのっかてるのはエイムポイントM2にラルーマウウトにリングはA・R・M・Sです。

いやー金掛かってます・・・
ここまで来るのに修理やなんやでそりゃもう・・・

実際ほとんど知識がないのでほんまにあってるのかどうか分かりませんからたたかないでくださいね(笑)

これからこんな感じでいこうと思いますのでみなさんよろしくお願いします。  


Posted by サイジョウ  at 23:06Comments(3)トレポン