2008年05月21日

三種の神器

いや~またまたお久しぶりです!!

本日は僕が持ってる光化学機器を自慢させてください!!

こいつらです。
三種の神器


まずは真ん中のAimpoint CompM2にLaRueのマウントにA.R.M.Sのリング?です。マウントがかなりのお気に入りです。
僕的にはレプリカも実物も良く分かりません完全に自己満足ですから・・・
三種の神器
三種の神器
三種の神器

次は写真を見て右のこいつ!!
EOTech 552・D1 
三種の神器
三種の神器
EOTechのダット(ドット?)はサークルみたいなやつですがこいつは点だけです。珍しいの一言で・・・
三種の神器





ついに僕もこいつを・・・
憧れの的だった

TrijiconTA31DOC
三種の神器
三種の神器

なんかもう毎日ニヤニヤです(笑)

とゆう自慢でした。

次回ゲームで一緒になっていただく方々絡んでくださいね!!






Posted by サイジョウ  at 22:25 │Comments(7)光化学機器

この記事へのコメント
すっげ~~~
光学機器まんせーですねー
Posted by ドモン at 2008年05月21日 23:04
はじめまして!
三種の神器、最後の壁を崩せずにおります・・・。
3個目のそれです。
是非一度は所有したいです!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2008年05月22日 07:22
初めまして!伍長といいます。
あぁ!羨ましい三種の神器!!!
M2とトリジコンが欲しい~。
トレポンもカッコいいです!
Posted by 伍長 at 2008年05月22日 11:30
ドモンさん

まんせーまんせー頭の中もまんせーです(笑)

イワン・サノバビッチさん

始めまして!!初コメントありがとうございます!!
三個目は小さな勇気と多量のお酒で・・・
買えるかもしれません(笑)
またよろしければしょうもナイブログですがよろしくお願いします。

伍長さん

始めまして!!初コメントありがとうございます!!
お褒めの言葉ありがとうございます。
トレポン持ってると病気にかかるみたいで・・・(爆)
伍長さんも良かったらトレポンどうですか??
しょうもないブログですがよろしくお願いします。
Posted by サイジョウサイジョウ at 2008年05月22日 22:21
ふっふっふ~、見~つけたw
光学機器はちゃんとサイト合わせしましょうw
Posted by Meca at 2008年05月30日 21:27
トレポン買ったお祝いに一つ下さい
Posted by バカボンさん at 2008年06月22日 22:21
どこかで見たブログタイトルだと思ったら・・・
また遊びに来ますね!!
Posted by よ~だ at 2009年06月01日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。