スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月04日

メインの装備Ⅱ

皆さんお久しぶりです。
何ヶ月ぶりかの更新です。
にしても花粉すごいっすね~~~

例に漏れず花粉症です・・・

今回の自慢の一品はこれ


AWS CQBVEST

お色はフォリエッジグリーン(間違ってたらすいません)

付属していたポーチ類を外して今の形にしてみました。

どうっすか??

結構いい感じだと・・・

自己満ですけど・・・     気を取り直して次~~~~



ITW ファストマグポーチ

逆さにしてもとれな~~い  みためかっこいい  でも四本しかマガジン持てない・・・・

胸部は

サファリランドSIGP226R+X300ホルスター

サファリが胸についてる・・・・
かっこいい~~~~       ですよね・・・


ね   ね!?

次は右側面



ナイフ付けちゃいました

アップで


KAーBARのナイフ

モデル名忘れました。すいません 
また調べときます。 刃の写真はありません。


そろそろ疲れが・・・



左側面

AWS グレネードポーチ??

いろんな大きさに対応できるようにポッチンがいっぱい付いてます。

さ 最後に

背中

背中部分は元のままです。

実は背中が一番かっこよかったりして・・・


最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!


次回はメインの武器を紹介できれば・・・


ではでは
























  


Posted by サイジョウ  at 22:10Comments(8)装備品

2009年01月09日

メインの装備



お久しブリーフicon14

・・・・・・・・

・・・・

すいませんでした。


久しぶりの登校・・・いやいや投稿です。

今回はメインの装備品の紹介です。

イーグルのプレキャリとローデシアンの合体です。
合体さいこーです。なんかもういっぱいポーチ付けてます



左横です



右横です



後ろです

いや~~ かっこいいです!!(自己満足)

何処のポーチとかわかんないです。
なんかもうかっこいいから買っちゃったみたいな感じで・・・

色だけは分かります

レンジャーーーーーー


グリーーーーーーーン

    


Posted by サイジョウ  at 00:36Comments(5)装備品

2008年03月04日

○ームズマガジンPMC風 

某雑誌で女性のモデルさんが付けていた装備がかっこよくて衝動買いしてしまった一品です。

D・B・T製プレートキャリア(コヨーテ)パラクレイト製M4トリプルマガジンポーチ(コヨーテ)
ここまでは完全に雑誌のパクりです。
こっからは自分で考えました??

アイコム4008ポーチメーカー不詳(密かに3C)

腰周りは・・・
イーグル製デューティーベルト(カーキ)サファリランド6004ガバ用(カーキ??)TAG製ダンプポーチピストルリーシュ

3マガしかもてないのにでかいダンプポーチとゆうツッコミはなしで・・・

パラクレイトのマガジンポーチはかなり気に入ってます。ハンドガンのマガジンも入るしシングルもダブルも入るしテンションがほどよくかかっているので抜くのは楽やし走っても抜け落ちません。多分・・・

インドア戦とかあったらこんな感じでゲームしたいな!!

VOLK製キャップ(マルチカム)WILEYX製SG-1 メカニクスゴローブ

見る人が見たら全然バラバラかもしれませんがまあ好きなものをきるとゆうことでお許しを・・・
   


Posted by サイジョウ  at 22:38Comments(6)装備品