2009年03月04日

メインの装備Ⅱ

皆さんお久しぶりです。
何ヶ月ぶりかの更新です。
にしても花粉すごいっすね~~~

例に漏れず花粉症です・・・

今回の自慢の一品はこれ
メインの装備Ⅱ

AWS CQBVEST

お色はフォリエッジグリーン(間違ってたらすいません)

付属していたポーチ類を外して今の形にしてみました。

どうっすか??

結構いい感じだと・・・

自己満ですけど・・・     気を取り直して次~~~~

メインの装備Ⅱ

ITW ファストマグポーチ

逆さにしてもとれな~~い  みためかっこいい  でも四本しかマガジン持てない・・・・

胸部はメインの装備Ⅱ

サファリランドSIGP226R+X300ホルスター

サファリが胸についてる・・・・
かっこいい~~~~       ですよね・・・


ね   ね!?

次は右側面

メインの装備Ⅱ

ナイフ付けちゃいました

アップで
メインの装備Ⅱ

KAーBARのナイフ

モデル名忘れました。すいません 
また調べときます。 刃の写真はありません。


そろそろ疲れが・・・

メインの装備Ⅱ

左側面

AWS グレネードポーチ??

いろんな大きさに対応できるようにポッチンがいっぱい付いてます。

さ 最後にメインの装備Ⅱ

背中

背中部分は元のままです。

実は背中が一番かっこよかったりして・・・


最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!


次回はメインの武器を紹介できれば・・・


ではでは




























同じカテゴリー(装備品)の記事画像
メインの装備
○ームズマガジンPMC風 
同じカテゴリー(装備品)の記事
 メインの装備 (2009-01-09 00:36)
 ○ームズマガジンPMC風  (2008-03-04 22:38)

Posted by サイジョウ  at 22:10 │Comments(8)装備品

この記事へのコメント
本当に格好良いですね。AWSってーのは本当に渋いです。
Posted by ドモン at 2009年03月04日 23:00
カッコイイ(≧▽≦)b
Posted by LANCE at 2009年03月05日 08:57
あのナイフの写真もっかっこいいのでぜひ!
Posted by Firebug at 2009年03月06日 12:53
>ドモンさん

渋いの一言、とても嬉しいです。
Posted by サイジョウ at 2009年03月06日 23:44
>LANCE
あっざーす(^^ゞ
Posted by サイジョウ at 2009年03月06日 23:46
>Firebug

ナイフの写真、のせていいのかな(笑)
Posted by サイジョウ at 2009年03月06日 23:47
フ、フロントが鬼クイックになってるじゃないすか!!!!!!!!


ビニテ吊ってるパーツどこのですか??
そんな素敵なのは初めて見ました!!
Posted by クスヲ at 2009年03月21日 00:27
鬼クイックになってるんですが技術がともないません(笑)
>
>
>ビニテ吊ってるパーツどこのですか??

これはタックナイロンさんのです。
グローブもつれる便利グッズです
Posted by サイジョウ at 2009年03月23日 07:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。