2008年03月02日

自慢3

三本目です・・・(笑)
システマチャレンジキット完成品M4A1です。
CQBR、SPRときたらドノーマルがもう一本欲しいなと思い・・・買ってしまいました。

最初はそう思ってたのにいつの間にかハンドガードが変わりフォアグリップがつきハイダーがつきと、まあ結局ノーマルじゃなくなりました。
自慢3

ハンドガードはミッドウエスト インダストリーズ(読み方あってるかわかりません)
フォアグリップはタンゴダウン
自慢3

ハイダーはトロイタイプ。このハイダーガリガリしてて気に入ってます!!
自慢3

リアサイトはノーマルのキャリングハンドルをぶった切りしました。
自慢3

内部は08に換装済みです。
ちなみにCQBRもです。SPRは05です。
こいつはまだ修理してません(笑)

イオテックのせたいです!!





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
久々です
自慢2
早速の自慢
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 久々です (2008-03-23 23:43)
 自慢2 (2008-02-29 23:42)
 早速の自慢 (2008-02-28 23:06)

Posted by サイジョウ  at 22:46 │Comments(2)トレポン

この記事へのコメント
コメント、失礼致します。
突然ですが・・・・・、


・・・・・『イオテック』 GO! GO!
Posted by ナカパパ at 2008年03月03日 00:01
りょ、了解です!!

てゆうかほんまにほし~~~~~!!
Posted by サイジョウサイジョウ at 2008年03月03日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。