2008年02月28日

早速の自慢

初めてのブログで緊張しますが・・・

私のメインウェポンを紹介したいです。早速の自慢

システマチャレンジキットM4A1です。

外装はP.O.Fのプレデターハンドガード、マグプルのレールラダー、S.O.Gフォアグリップ、タンゴダウンバトルグリップ

CAAのストック(正式名称分かりません) レプのレイバーカッター、フロント、リアサイトセットです。

内部は負圧加工チャンバーぐらいかな・・・ あ、加速シリンダーいれてます。

レールの上にのっかてるのはエイムポイントM2にラルーマウウトにリングはA・R・M・Sです。

いやー金掛かってます・・・
ここまで来るのに修理やなんやでそりゃもう・・・

実際ほとんど知識がないのでほんまにあってるのかどうか分かりませんからたたかないでくださいね(笑)

これからこんな感じでいこうと思いますのでみなさんよろしくお願いします。




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
久々です
自慢3
自慢2
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 久々です (2008-03-23 23:43)
 自慢3 (2008-03-02 22:46)
 自慢2 (2008-02-29 23:42)

Posted by サイジョウ  at 23:06 │Comments(3)トレポン

この記事へのコメント
ヤッター!!
コメント一番乗りー!!(笑)

渾身の一丁ですね。
っていうか、本当にお金掛かってますね。。。いろんな意味で。。。(爆)

これからも宜しくお願いします。
Posted by SIGSIG at 2008年02月29日 09:13
ホントに渾身です!!

いろんな意味は言わないでくださいね・・・

こちらこそよろしくおねがいします!!!
Posted by サイジョウサイジョウ at 2008年02月29日 21:21
プレデターハンドガードってどこで手に入るんですか?
Posted by 太田裕介 at 2009年04月07日 03:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。