2008年02月29日

自慢2

今日は二丁目のシステマM16A3です。
一丁じゃ物足らず二丁目を考えていたときに某オークションで見つけたやつです。
自慢2

すでに外装はナイツのFFRASがついてSPRになってました。自慢2そこにタスコのスコープにステッカーチューンにレイルパネルをつけました。自慢2

こいつにも金かかってます・・・

修理に・・。

あんまり使いませんが結構気に入ってます。





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
久々です
自慢3
早速の自慢
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 久々です (2008-03-23 23:43)
 自慢3 (2008-03-02 22:46)
 早速の自慢 (2008-02-28 23:06)

Posted by サイジョウ  at 23:42 │Comments(2)トレポン

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう御座います。
これからも見に来ますね~♪
Posted by マイクフォースマイクフォース at 2008年03月01日 01:08
マイクフォースさん

ありがとうございます!!
じゃんじゃん見に来てください。
これからもよろしくお願いします
Posted by サイジョウサイジョウ at 2008年03月02日 21:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。